FC2ブログ

当たるも当たらずもも八卦


下の写真を見てインスピレーションでA~Fの一匹を選んでください。

占い










勝手に今週(3日~9日)の運勢を占っちゃいます。




『A』を選んだアナタ

0222 (37)


今年に行った一番楽しかった近場にもう一度訪れてみましょう。 今週、その場所を再び訪れるとその頃の元気が戻ってきそうです。
今週は「積極的に外に出る」ようにしましょう。行動自体に大きな価値があります。人との素敵な出会いも多い週。水場に行くとさらに運気がアップするかも。いつも行くお店、気になっているお店に足を運んでみましょう。素敵な一品に出合える予感。
お出かけ先で猫を見かければ運気は最高潮!



~ラッキーシンボル~

カラー: グレー~白
スポット: 水辺、お気に入りのショップ、人と出会える場所
グルメ: カリカリしたもの


~気になる恋愛運~

今週はそこそこ好調運。気になる人と接する機会や新しい出会いがあったりラッキー多し。好きな異性にはますます惹かれてしまうことも。ただ焦って行動すると逆に気持ちが冷めモードに・・・。そんな気持ちと裏腹に出会いはやってくるかも。








『B』を選んだアナタ

0429 (2)

今週はイイ感じに絶好調!仕事もプライベートもなんだかワクワクすることが多く、人の助けも期待できるかも。
でも、自己中は禁物。ノッってるときは流れに身を任せ、冷静になるべき時は静かに客観的に自分を見つめなおす時と大人しくしてましょう。とにかくメリハリを心がけて。
寝てる猫を静かにやさしく撫でてあげると運気がアップする予感。



~ラッキーシンボル~

カラー: 青~緑
スポット: 落ち着ける場所、ムードがある場所
グルメ: スープ、汁ものなどウェットな食べ物


~気になる恋愛運~
恋愛運好調!「モテる」の一週間。出会い、再開、異性からのアプローチなど何かしらあるかもしれません。恋人がいる人はムードある一時が過ごせそう。ですが、恋愛モードが上がっているので浮き足たってしまうかも。そうすると恋人と一悶着。もちらもメリハリをつけて。









『C』を選んだアナタ

0422 (15)

今週は人とのつながりを強く感じられる一週間。リーダーシップを求められることもあるかもしれません。自信をもって積極的にいきましょう。その姿勢が高評価を得られそうです。周囲のサポートもあるので強気でやってみて。
集会してる猫を見つければ超ラッキー


~ラッキーシンボル~

カラー: 青~緑
スポット: 猫の好きそうなところ(高い所や静かな町並みなど)
グルメ: 煮込み料理



~気になる恋愛運~
可もなく不可もない一週間。周りはめまぐるしく動くので、それに流されて焦ったり、行動したりすると後々面倒な事に・・・。ここはドッシリ時間をかけて問題に向き合いましょう。控えめに忍耐強くがカギ!







『D』を選んだアナタ

0423 (42)

食べこぼしに注意。あとは主にでふでふな一週間。


~ラッキーシンボル~

カラー: 薄茶
スポット: 猫カフェ
グルメ: でふでふしたもの


~気になる恋愛運~
でふーーーー!! でふ・・・・ふ。な感じ。もしかしたら、でふふふ~♪なことも。まぁ、ガンガレ。








『E』を選んだアナタ

0212 (20)

アナタの存在が周りに幸せを与える一週間。幸せ、優しさ、協力、愛情、奉仕、思いやり、自己犠牲をおしまないで。その心がアナタのもとにもちゃんと返ってきます。感謝の気持ちも素直に受け取れてますます好循環に。
今週、猫カフェに行くと猫から寄って来るかも。


~ラッキーシンボル~

カラー: 暖色 
スポット: 華やいだ場所、にぎわった場所、体を動かせる場所
グルメ: 冷性なもの、パスタ



~気になる恋愛運~
超絶モテ期!「ずっと俺のターン」状態!笑顔を絶やさずいればアナタの笑顔で胸キュン続出!殺しまくり!フリーの人は強気に。恋人がいてもモテるので気移りや果敢にアプローチしてくる人に注意がいるかも。羨ましいなコノヤロー!








『F』を選んだアナタ

1217 (24)

自分の為の一週間。自分の趣味や勉強に時間を使うと吉。無理したり出しゃばることは控えて。「素直」な気持ちで日々を過ごすように心がけましょう。周りに感謝の気持ちや聞きたいこと、伝えたい事を伝えると良いかもしれません。何か良い変化が得られるかも。
猫とまったり過ごすとイイ気分に。


~ラッキーシンボル~

カラー: ピンク~紫
スポット: ゆっくりと過ごせる場所、時間が緩やかな所
グルメ: 麺類



~気になる恋愛運~
恋愛も「素直」でいることがカギ。素直でいれば自然と異性を惹きつけることに。恋人がいる人は相手に淋しい思いをさせてしまうかも。でも、あえてスルーで。好きな人がいる人は寝るときに枕に写真を忍ばせて。













意外と当たるかもしれないとですよ?!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
このblog・・・、きっと、注いだ力と評価が反比例しそう・・・・。でも頑張りました。
サービス精神でクリック!クリック!!



地味に更新してたりします。たまにチェックしてみてください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




スポンサーサイト



comment

Secret

A選びました~

B選びました(*^^*)

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード