FC2ブログ

心の相談室

え~、『バレンタインチョコ』とかけまして、

       『おいしい天ぷらの作り方』 とときます。



そのココロは・・・、









『あげ方』 も重要です・・・・・・       





どうも、お~な~です。

ε=(・д・`*)ハァ… ナンカ、スミマセン。

出だしにして、「お後がよろしい様で・・・・」と言いたくなる感じで・・・。







気を取り直して・・・、
なんだかんだ今日も冷えますね、寒いですね~。


・・・いや、ブログの始まりがじゃなくて、外気温です、気候です・・・。

(´・ω・`;)



春はもう少し先でしょうかね?
でも、僕は冬も好きなのでまだ暖かくならなくてもイイです。
だって、冬のぬくぬくもふもふにゃんこって堪らないじゃないですか~。
特に長毛種は動く毛だまりですもん(笑)



ほら、見てください。








DSC_0027s_20090128192908.jpg








Σ(´Д`;) うあ゙  





また勝手に何かやってるよ!!!



ほんとうに・・・うちのにゃんこ達はアグレッシブだわ・・・。


で、なんだって???



DSC_0028s_20090128194141.jpg


せいしん・・・・? ヘルプ・・・・・? ドクターShiro・・・・・・・・? え? 


『心の相談室』 ってこと??







DSC_0035s_20090128194900.jpg

ど~~~~~~ん!!!!!









何・・・? そのヤル気満々な感じは・・・ (´Д`;)チョッ・・・!!!






DSC_0033s_20090128195331.jpg

「Cateriamで出されるゴハンだけじゃ足りないにゃ。バイトするんにゃ。相談一回・ドライフード5粒にゃ。どんな相談でも受けれるにゃ。猫も人間もみんな相談に来るとイイにゃ。」






ま~、いいけども・・・、相談なんて受けれるの?







DSC_0034s_20090128200630.jpg


「ニャークスピア曰く、
    ≪運命とはもっともモフモフな場所へと貴方の魂を運ぶのニャ≫
 




「ここに相談に来る人も猫も、それはすでに運命づけられてる一つの行動にすぎないにゃ。なぜなら、ここにモフモフがあるからにゃ。モフモフとは『山』みたいなものにゃ。そこにそびえ立つのも、その山に登りたくなるのも必然にゃ。運命にゃ。だから迷える羊達はみなDr.白とこ来るのも必然にゃ。」







「へ~、じゃぁ、さぞかし白はいろいろな山に登って多くを学んできたんだね。」








DSC_0041s.jpg


「いや、山とかお腹減るにゃ。ってか、もうお腹空いたにゃ。このくだりもういいにゃ。」




「お腹空く悩みはまず食べてから考えればいいにゃ。お腹空かないくらいの悩みはまずお腹空くまで走り回ればいいにゃ。ジタバタしてもどうにもならないなら、じっとしてるよりジタバタしてみればいいにゃ!そうすればきっとお腹空くにゃ!!」 









Σ(´Д`;)

うわ~、自分で『山』とか言い出しといて飽きるの早っっ!!!
しかも面倒くさくなったよ、もうどうでもよくなってるよ!「くだり」とか言っちゃってるし!大体、ニャークスピアって誰だよ?!どこのパクリだよ・・・。
さらっとイイこと言ってる風に片付けたし・・・・。











まぁ、誰か悩んでる人はDr.Shiroの『心の相談室』へどうぞ・・・・。









にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
 モフモフっと相談したい方はポピ










さっそく『ガラスの仮面』最新刊を貸してくれたお客さま、感謝!僕の「紫のバラの人」はいつ現れるのでしょうか・・・?
思うのですが「紫のバラの人」はきっと『雨男』・・・お~な~
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード