fc2ブログ

YS

すみません、昨日に書いたblogがちゃんとUPされていませんでした・・・。
昨日のつもりで読んでください。







諭吉でおじゃ~・・・
0311 (54)
これから風が強くなるらしいでおじゃる・・・
















風といえば、風邪も流行ってるでおじゃる・・・
うちのスタッフも風邪で寝こんで、お~な~も風邪っぴきでおじゃる~・・・
みんなも気をつけるでおじゃるよ。
0311 (53)
そんなワケで、今日はblog書く人がいないでおじゃるから、
この前の定休日の諭吉の様子でも見るでおじゃる~♪
















ビシャーーー!

0311 (165)







実はこの前の定休日は諭吉がシャンプーされたでおじゃる!








0311 (168)







諭吉の前にアイルーちゃんもシャンプーされてたでおじゃるから、
もう安全だと思ってたでおじゃる~・・・









0311 (167)










遊びにきたスタッフのせいで諭吉もSすることになったでおじゃる・・・
おじゃ・・・・









0311 (166)












0311 (169)







諭吉はあまりS好きじゃないでおじゃ~・・・・









0311 (170)









Sされるのも久々だったでおじゃる・・・・









0311 (171)












0311 (173)











0311 (174)












0311 (175)











0311 (177)












0311 (179)












0311 (181)







長くなるでおじゃるから、続きは明日のblogにするでおじゃ!!













なんでアイルーの写真はないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
 諭吉ファンはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ちなみにアイルーをSしてるときは一人だったので写真が撮れませんでした。
でも、アイルーのS写真はもう何度も載せてますからね・・・





0311 (74)

今度の15日の土曜日はモンハンナイト予定です。

まだまだ予約受付けています。
参加希望の方はHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

そろそろ当店ではモンハンナイトの需要がなくなってきましたかね・・・。
今回もまだ参加希望の方がいらっしゃいません。
もし参加者がいなければ15日のモンハンナイトも中止致します。



スポンサーサイト



comment

Secret

No title

ゆきちもSされると細いのね~

気持ちよさそうだけど~(^o^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード