FC2ブログ

緊急のお知らせ みなさまへ

Cateriamを愛してくれている皆さまへ



いつもCateriamを贔屓にしていただいてありがとうございます。
この時間にblogを上げて見てくれる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、上げさせていただきます。


まず、皆さまにご報告があります。
引っ張る気はありませんので単刀直入に申し上げます。



本日、14時42分、ラウルが旅立ちました。



発病してからこんなに早く逝くなんてという気持ちはあります。ただラウルらしい最期とも思います。本当に本当に本当に大人しく手のかからないイイ子でした。
皆さまの応援もいただきながらいろいろ手は尽くしたのですが、期待に応えることができませんでした。
大変に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

今日の今日なので私自身、まだ心の整理ができていませんが、詳しくは後日またご報告させていただきます。


なお、明日の営業は、

10:00 ~ 19:00 までとさせていただきます。


また、
19:00から21時くらいまで、
ラウルのお別れ会をさせていただきます。


入場は無料です。営業ではないので接客、ドリンクはお出しいたしません。
最期のお別れをしたい方は19時よりお越しください。

お別れの品、お花、お供え物、香典お持ちいただいてもかまいません。
あ、香典は言い過ぎですね。
まぁ、ありましたらお花代とさせていただきます。

なお、スタッフにも先ほど伝えたばかりです。
明日はお別れ会に来ると思います。しんみりしていると思いますがそこはあたたかい目で見守ってあげてください。お願い致します。


今まで、ラウルを愛してくれた方々、本当にありがとうございました。
当店はお客さんも飼い主のような気持ちになれる愛のあるまったり猫カフェを信念にやっております。ラウルに会ったことある方も、blogで楽しんでくれている方も、新旧スタッフ、そして皆さま一人ひとりがラウルの生き様を見守ってくれた親であり、飼い主さんです。明日のお別れ会には賛否両論あるかもしれませんが、お~な~的には有り余る愛を注いでくれた皆さまの中にも最後にラウルに会いたい方もいると思っています。ムムの時は日程的に難しく出来ないことに後悔しました。ご都合が良い方は最後の最後までぜひ皆さまの愛を持って見送ってあげてください。


最後になりますが、お店の今後はどうするかは、まだ決めていません。当分は10匹の元気な子たちで営業してまいります。もうあまり遊んではくれませんが、まだまだ元気いっぱいのイイ子たちです。ぜひ、元気なうちにたくさん会いに来てあげてください。よろしくお願い致します。






9月27日
猫カフェCateriamお~な~
重森




スポンサーサイト



comment

Secret

哀悼

遠方に住んでいるのでなかなか来店する機会が無くて毎日更新されるブログを見て楽しみながら今度はいつ行こうかと思っていましたが、結局ラウルくんと再会することが叶いませんでした。
DVDキャテリアムぽんちの天然を見て在りし日のラウルくんの姿を見ながら哀悼に暮れました。猫じゃらしで遊ぶことと靴置場の上でくつろぐのが好きでしたね。
謹んでラウルくんのご冥福をお祈りいたしますとともに、遺された他の猫スタッフのご健康とご長寿を祈願致します。

悲しいです

ラウルくん、2回しか会ってないけど、私の大好きなネコさんでした。噛まずに撫でさせてくれてありがとうね。

うちのチビ娘もラウルくんが大好きで、噛まれるの覚悟で何度も抱っこしていました。でもラウルくんは一度も噛まなかった。きっとイヤだっただろうに、我慢してくれてありがとう。

オーナーさんはとても悲しくてつらいと思いますが、キャテリアムは続けてほしいな…と思います。

ラウル、
ラウルの優しい眼差しが大好きだったよ。
たくさん癒してくれてありがとう。

オーナーさん、
ラウルはオーナーさんやスタッフの方々、たくさんのきゃてりあむファンの方に愛されて本当に幸せだったと思います。突然の別れで本当に辛いけど、ラウルが天国でも寂しくないように、ラウルの育ったお家でもあるきゃてりあむをこれからも続けていってほしいです。

オーナーさん、今は大変つらいと思いますが、きゃてりあむを心の拠り所にされているたくさんのお客様のためにお店は続けてほしいです。誰よりも猫ちゃん達を大事に思われてるオーナーさんにしかできないことだから。

ラウル、本当にありがとう。
そしてお疲れさまでした。

ラウルの顔を見ると癒されました。
何度かラウルのために水道の水を出しました。待ってましたとばかりゴクゴク飲んでくれました。

会えるうちに会いに来て、とお~な~さんは言います。今回のことで、確かにそうだなと思いましたが、普段は「いつでも会いにいける場所がある」というのも、相反する事かもしれませんが、自分にとってはとてもありがたいことだと思っています。

きゃてりあむの子たちに会えて良かったです。
ラウルに会えて良かったです。
ありがとう。

また遊びに行きます。

ご冥福を祈ります。

とてもやさしいお顔つきが印象的だった
ラウルくんの突然の悲しいお知らせに
驚くとともに、まだ若かっただけに残念です。
明日午前0時、彼にも登場してもらった
ブログ「マロンの物語 feat.猫カフェ Cats」に
追悼記事を掲載させていただきます。
ラウルくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ラウル、ふわふわつるつるの毛で癒してくれてありがとう。
しつこく撫でて噛まれたこともいい思い出です。
にゃんこに噛まれるのは大好き。
お疲れ様でした。

ラウルありがとう。
ラウルのこと忘れないよ。

No title

ラウル、ありがとう。お疲れさま。

No title

生ラウルには会ったことはないけど、何と言ったらいいか・・・。

ラウル、残った皆のことを見守ってね。

ありがとう

ほわほわで不思議っこなラウルにいつも癒されていました。

ラウル、ありがとう。

No title

ラウル、もふもふでおとなしくて、本当にかわいかった。
がんばったね。
ラウルと遊んだこと、わすれません。かわいい写真も大事にするね。ゆっくりやすんでください。

ラウル、ありがとうね。
本当にありがとうね。

ラウル~、がんばったね。えらかったね。ありがとう。これからも、みんなと一緒にいてね。
お~な~さん、大変な中、お知らせありがとうございました。

ありがとう

ラウル ありがとう

ラウル、ありがとう

遊びに行ったときたくさんもふもふさせてくれたりとっても楽しかったです!
遊びに行ったときに撮ったラウルの写真、大切にします

ほんとにほんとにありがとう

二日前、ちょっと体調悪そうだなと思い、心配していた矢先でした。
すごく寂しいです。
でも去年、ふわふわのラウルと寄り添って撮った写メが残っています。大人しくて可愛い、ふわふわのラウル。
出会えてよかった。ありがとう。

ラウルほんとにほんとにありがとう。
もふもふさせてくれてありがとう。
一緒に遊んでくれてありがとう。
ラウルとの思い出がたくさんありすぎて
涙が止まりません。
天国でゆっくりしてね。

No title

ラウルくん、本当にお疲れ様。つらかっただろうけど、よく頑張りましたね。

一度お会いしてみたかったけど残念です。いつか、どこかで会いましょう。

お~な~さんもお疲れ様です。皆さんから愛されて、ラウルくんは幸せだったと思います。

No title

ラウル、抱っこさせてくれて有難う
それだけで、心満たされました

No title

ラウル、こんなにも早くお別れが来てしまうなんて。
先週会ったのが最後になってしまうなんて。
元気がなかったけど、きっと治って元気になってくれると思っていました。
ラウル、たくさんありがとう。
ゆっくり休んでね。

ラウル、誕生日に一緒に写真に写ってくれてありがとう。
一生大事にするよ。
ありがとう。

ラウル〜。
一度だけ、抱っこした時、ゴロゴロって言ってくれたね〜。
ラウルありがとう。
オーナー、あまりおちこまないで。

ラ、ラウル~(≧Д≦)
(-人-)

ラウル、ありがとう

No title

涙止まらない

ラウルありがとう
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード