FC2ブログ

変態ネコと大魔王にご注意ください

おはようございます!!



にゃんずは今日も、朝っぱらから
『例のアレ』を狙ってますよ・・・ にやり。


例のアレって?って方はこちらから

ほらほら・・・

0430 (27)s

何を狙ってるんでしょうかねぇ・・・
まさか、あさかのアレですかねぇ・・・・ にやにや








さて、そんなキャテリアムでは
白が元気に独り言ずっと言ってまーす。

0430 (18)s

「・・・だ、だ、誰かが呼んでる気がするにょ・・・」




0430 (19)s

「や、や、やっぱり誰かが呼んでる気がするにょ・・・」




0430 (17)s

「ま、ま、まさか・・・大魔王かにょ・・・!?」




0430 (21)s

「にょーー!」




0430 (20)s

「やなにょー!!!」





こんな感じで、ずっとうにゃうにゃ鳴いてまーす。

きっと、大魔王に呼ばれてるんでしょうね・・・
白、最近背中が黒くなってきたもんね・・・ にやにや






さて・・・

そんな『にやにや』しっぱなしな
猫バカ変態スタッフのいるキャテリアムで
わたし、変態ネコスタッフを見つけちゃいました。

0430 (6)s

「オレさ~、気付いちゃったんだぜベイベー!
 GWって、みんなキャテリアムにあそびに来てくれるんだろ?」




0430 (5)

「ってことはさ、オレ様に惚れるヒトも増えるってことだろベイベ!
 オレ様、またまたモテ期突入って感じだぜベイベー!!」





0430 (8)

「はやくお客さん来ないかなベイベー!
 にやにやしちゃうぜベイベ!!」




みなさん、変態スタッフには
くれぐれもご注意ください。








でも、変態スタッフばかりじゃないのでご安心を~。

0430 (1)s

こんなにかわいいコもいますので♪
今日もゴロニャンしてますよ~。


みなさん、あそびにいらしてくださいねー!





    ○●今日のカレンダー●○

今月は31日がないので、31日分もいっしょに載せちゃいます♪

30s.jpg

31s_20090430122920.jpg


スタッフ:あや



いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとクリックお願いします。
どうか!どうかぽちっと!!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←猫バカ・猫変態ですという方はこちら。 にやり                   

〔携帯用〕 にほんブログ村

ベンのファンクラブはこちら。 にやにや
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



comment

Secret

にゅーにゅー

(笑)白ちゃんの「にょ」に対抗?してみました。

ご心配いただきありがとうございます♪
ちょっとゼミレポートが終わらなくて・・・(悲劇)
でも毎日にゃんにっきに癒されていました。ちゃんとぽちぽちもしてましたよ~♪
やっとコメできてうれしいです。わぁい

白ちゃんと大魔王のセットって妙にしっくりきます。なぜだろう・・・??

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード