fc2ブログ

2018年10月無料デスクトップカレンダー

本日、
10月1日は月曜定休日となっております。


明日、
2日(火)は11時よりオープンになります。




ども、お~な~です。
皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか?
本日より10月突入です。
早いですね~。
涼しい日も増えてきました。
『カキ氷』はもう終了です。
季節限定ドリンクも今週中に始めますので、
楽しみにしていてください。

さて、1日ということでデスクトップカレンダー作りました。
今月は『つき』の誕生日があります。
なので、つきのカレンダーです。




『10月デスクトップカレンダー』



201810dtc.jpg

201810dtc2.jpg





☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが、ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。




10月もたくさん遊びにいらしてください。
涼しくなってくるとお客さんも減ってきます。
お客さんがさらに減ると年内閉店ですので・・・・。
ぜひよろしくお願いします。



つきは一歳の誕生日です。
プレゼントはいりませんので、
会いに来てあげてくださいね~。



DSC04713_2018093019130565b.jpg
それな~。














DSC04709_20180930191302d8f.jpg
まだ全然そんな気しないな~・・・・。












まだまだ子供とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
10月もクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





DSC04701_20180930193732e35.jpg





スポンサーサイト



comment

Secret

つきちゃ〜ん😸

月ちゃんもうすぐ誕生日だね☺️
なんかあっという間だね…
どんどんきゃてにゃん化していく月ちゃんが楽しみ💕

つきちゃんhappybirthday❤

月に潰されているマリーの表情が可愛いさ〜。

まんまるお目目のかわいい月ちゃん、お誕生日おめでとう♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード