fc2ブログ

定休日な月曜

本日、
12月3日は月曜定休日となっています。


明日、
4日(火)は11時よりオープンになります。
皆さまのお越しをお待ちしております。






今日はお休みなんだし~。
181125 (88)
特にやることも無いって感じ~。











181125 (89)
ふぅああqwせdrftgyふじこp~・・・・














昼間っから飲みに行っちゃおうっかな~・・・・
181125 (90)
誰か一緒に行くって感じ~~??













みんな、まだ仕事~~・・・・?
正月休みが待ち遠しいんだし??
181125 (91)
ま、テラと飲みたかったら、
今年の『年越し会』にでも来るって感じ~。
毎年31日にやってるし~。
ただ、お~な~飲めないから持参だけど~。









はい、ども、お~な~です。
お店がどうなるかは置いておいて、
今年も『年越し会』はすると思います。
遊びに来たい方は是非。
詳しくはまたおってblogなどでお知らせいたします。





火曜日も年末も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休日もクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


新しいHPが出来ました!
 クリック、クリック!
   ↓↓↓
 新しいHP

URLは、< https://cateriam.amebaownd.com/ > になります。
システム上、旧HPは年内まで残ります。
ドメインは来年に自動で切り替わります。
旧HPより飛んでいただくこともできます。
今までのcateriam.comから飛んでいただくか、
年内はcateriam.amebaowned.comでブックマークをしてください。
来年からcateriam.comで新HPに切り替わります。


コメントにて、
「amazonの欲しい物リストを」というメッセージを頂きました。
あまり詳しくないので見てみたら、
欲しい物リストの『公開』ってのがあるんですね。
ただ使い方がイマイチなので、
どなたか欲しい物リストの詳しい使い方教えてください。
また、どなたか『公開』していましたら、
どんな感じか見てみたいので「見ていいよ~」
って方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。



181018 (5)




スポンサーサイト



comment

Secret

No title

ほしい物リストの設定はここ↓がわかりやすいですよ!
https://nomad-saving.com/44978/


公開して頂けたら遠方でもプレゼントなどしやすいのでおすすめです。

年越し会、参加してみたいでち。

テラちゃん、女同士一度飲みに行こう♪

テラ可愛い❤

年越し会、今年こそはと思ってたのにアイルーが・・・。v-406
キャテリアムのにゃんsには一度も会えずに終わりそうな気配でち。v-409

大天使になっても強欲なアイルーへの貢物をどうしようか、悩み中でち。

テラちゃんお伴します〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード