fc2ブログ

ねこボール メロン味

こんばんはー!





パソコンのキーがおかしくなっちゃいました。。。
【 I 】の部分のキーカバーがパカッと取れちゃいました・・・


DSC_0003.jpg


・°・(ノД`)・°・ わーん

よく使う部分なのに・・・直せない・・・
ブログ書きにくいです。。。



愛(I)が足りないってことかしらー。 げっそり












さて、そんなことにはめげずに更新がんばります。




今日も、みんな相変わらずゴロゴロしてました~☆
さすが猫、昼間はひたすら寝ています。


0728 (5)s

ラウル 「・・・ぷすー」






0728 (8)s

アイルー 「・・・・・・・」






0728 (9)s

ドリー 「にゃむにゃむ。。。」






0728 (10)s

グリ 「すぴーーー!!!」






0728 (11)s

ネロ 「・・・・・zzzZZZ」






0728 (15)s

テラ 「・・・超かわいいって感j・・・・・」









みんなすやすやと寝顔もかわいいです、天使ちゃん。
ま、ココとぽんちは起きてましたが♪






0726 (35)s

ココ 「暇でちゅ・・・ あそびたいでちゅ・・・」






0726 (36)s

ココ 「暇なヒト、ココとあそぶでちゅ!
    いっしょに脱走するでちゅ!」






0726 (5)s

ぽんち 「ぽ、ぽ、ぽんちもあそびたいでふ・・・ふ・・・」














さて、そんなキャテリアムでは、
新しいねこタッパーが加わったのをご存知でしょうか?



0724 (3)s

テラボール






0724 (9)s

ラウルボール






0724 (8)s

ラウルボールと愉快な仲間たち






0724 (32)s


ぽんちボール






0724 (33)s

チョコボール






0724 (34)s

でふボール






0724 (37)s

「ちょうどいい大きさでふー!」






0724 (38)s

「でふ・・・」






な、な、泣いとるーーーーー!!!(゜Д゜;;)








ま、泣いてるぽんちはおいといて・・・(おいとくんかい)







0724 (18)s

白ボール






0724 (21)s

「お気に入りなにょーーー」







0724 (22)s

「白ボール、人気なにょーーー」







0724 (24)s

アイルー 「何でちか? 白ボールって何でちか!?」


白 「アイルーには関係ないにょー!!!」







・・・・・・






・・・・・・・・・・・





0724 (27)s

「何なんでちか! 白の態度!
 失礼でち! 失礼極まりないでち!」








白に見捨てられたアイルーと
キーカバーが外れててんてこまいなスタッフに
やさしいどんまいクリックをっっ!

 ↓ ↓ ↓ ↓

     x-022sのコピー
 「ぽちっとでち!!!」

キャテリアムバナー2ss   









0724-2 (1)sss


土曜日から発売しているネコリョーシカ、
ネコリョーシカ親子セットはかなり人気がありまして・・・


残り1セットとなりました。(28日19時現在)





DSC_0004s_20090728181551.jpg

がらーーーーーーん






DSC_0010s_20090728181558.jpg


気になる方はお早めにご来店くださいねっ!!!







gogogoのコピーs


goのコピーs


hpのコピーs



kokokokokoのコピーstouのコピーs





わたしが夏バテで果物(特にメロン)しか食べられない・・・と言っていたら
メロンを買ってきてくださったお客さまがいらっしゃいました。

わたしがメロン好きなことを知ってかどうかはわからないのですが
今日の午前中にあそびに来てくださったお客さまも
メロンをプレゼントしてくださりました。

ねこだけでなく、スタッフのことまで気にしていただき、
本当に、本当にありがとうございますっ!!

嬉しい限りです、励みになります、元気になれます^^


ありがとうございます。







0711 (18)s

「夏はまだまだこれからでふ!
 みんなも、夏バテには注意でふ・・・ふ・・・」









スタッフ:あや




みなさまの応援クリックで
キャテリアムにゃんこは元気になれます^^
毎日更新の励みになります^^
いつもありがとうございます。
夏バテどんまいクリックを・・・。 げっそり

 ↓ ↓ ↓ ↓

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss 

アイルー 「ぽちっとお願いでち♪」                  


〔携帯用〕 猫カフェランキング







果物かにゃんこ、どっちが好きかって言ったら
1mmの差でねこの方が好きやねんなー、はい。
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



comment

Secret

Re: ぽんちボール

にゃりこ(ΦωΦ)さんへ


こんにちは~^^

> それに、ぽんちが凄く元気で、ピョーンと跳ねたり、猫じゃらしをワシャワシャしてたら急にキャットウォークに駆け上がったり、
> あんなに走り回るぽんちを見たのは初めてでした\(☆o☆)/
> 毎回行く度に、にゃんずが違う表情を見せてくれるので、ついつい通っちゃうんですよねぇ(^w^)


ほんまですか!!!
必殺ぽんち劇場が始まってましたかね?ww
次は、何の劇でしょうね・・・?(笑)


> それにしても、あやサンがそんなにメロンが好きだったなんて...
> 持って行って良かったぁ(^_^)v
> 私メロン苦手で…(笑)

メロン苦手なんですねっ!!!
わたし大好きですー!
メロンのお菓子(ポッキーとか・・・)はかなり苦手なんですが、
メロンそのものは大好きです^^ じゅるっ
プレゼントしてくださって、ありがとうございました♪
おかげさまで、夏バテ&毎日更新めげずにがんばれます☆

また、ぜひあそびにいらしてくださいね!!
もし前日にあそびにこられる際、コメントしていただければ・・・
早寝早起きしてにゃりこ(ΦωΦ)さんに会いに行きますねっ!
というより、会いに行かせてくださいねっ!w

またお待ちしております^^*





スタッフ:あや

Re: はじめまして☆

なちょさんへ



はじめまして!
こんにちは~~^^

 > 先月くらいにブログ見つけて、Youtubeとブログ楽しませていただいているんですけど、なかなか勇気が出ず・・・(ノД`)

わお! ほんまですかー!!
ブログを見てただいてるんですねっ!!
コメントしてくださって、ありがとうございます^^*
コメントしてくださると、とっても嬉しいのですー!!

> いやー、ぽんちと白に惚れてしまいました(*´∀`*) 
> 「でふ」&「にょー」というセリフと
> ブルドーザーぽんち!
> 本気でツボに入りました(笑)

あははっ!!!
『でふ』と『にょー』、かわいですよね♪
でも、たまーにみんなのコトバがごっちゃごちゃになっちゃうときがあります(笑)

 
> ぽんち特別賞いいなー!

ありがとうございますー^^
ぽんちが喜ぶと思いますっ!!!
あとでぽんちに伝えておきますね☆
 
 
> 私は関東ではないので、行こう!と思ってもなかなか行ける距離じゃないですが、いつか猫スタッフに会いに行きたい!

関東ではないのですねっ!!!
九州・・・東海・・・方面ですかね?^^
ブログ応援してくださって、ありがとうございます。
遠くからでも応援してくださってるお客さまがいることが
毎日更新の励みになります、ほんまに嬉しいです。

ありがとうございます^^

いつか、お店にあそびにらsてくださいね!
にゃんこ&ヒトスタッフ一同、お待ちしております^^

コメントも、大歓迎です♪




スタッフ:あや

Re: ねこタッパー

あま王さんへ


> すっぽりサイズでいいですねi-80
> これなら落としても割れないし、ドリーも吹きこぼれないし・・・笑”

そうなんです!!!!!
落としても割れないところがステキなんです☆
さすがあま王さん・・・
いつもコメントがズバ抜けてすごいですよね(笑)
つっこむべきところを的確につっこんでいただけるので、嬉しいですw


> 夏バテ早く治ると?いいですね。にゃんずをモフって夏バテ吹っ飛ばしてくださーい(^u^)

ありがとうございますー!!!!^^
もしどうしても夏バテがひどいときは、九州にあそびに行きますね(笑)




スタッフ:あや

ぽんちボール

昨日ぽんちボール見れました(≧∇≦)
カワユかった~

それに、ぽんちが凄く元気で、ピョーンと跳ねたり、猫じゃらしをワシャワシャしてたら急にキャットウォークに駆け上がったり、
あんなに走り回るぽんちを見たのは初めてでした\(☆o☆)/
毎回行く度に、にゃんずが違う表情を見せてくれるので、ついつい通っちゃうんですよねぇ(^w^)


それにしても、あやサンがそんなにメロンが好きだったなんて...
持って行って良かったぁ(^_^)v
私メロン苦手で…(笑)

はじめまして☆

初コメさせていただきます♪
 
先月くらいにブログ見つけて、Youtubeとブログ楽しませていただいているんですけど、なかなか勇気が出ず・・・(ノД`)
 
いやー、ぽんちと白に惚れてしまいました(*´∀`*)
 
「でふ」&「にょー」というセリフと
ブルドーザーぽんち!
本気でツボに入りました(笑)
 
ぽんち特別賞いいなー!
ほしかったなあ・・・
 
みんな可愛いですね☆
 
私は関東ではないので、行こう!と思ってもなかなか行ける距離じゃないですが、いつか猫スタッフに会いに行きたい!
 
いつもブログ楽しみにしてます☆

ねこタッパー

すっぽりサイズでいいですねi-80
これなら落としても割れないし、ドリーも吹きこぼれないし・・・笑”

最後のちっちゃいにゃんずかたくさんいるやつ可愛いです~シールとか作れそう・・・i-176

夏バテ早く治ると?いいですね。にゃんずをモフって夏バテ吹っ飛ばしてくださーい(^u^)

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード