fc2ブログ

あいLoveママ

ゆきちは、ママのことがだいすきです。
ママも、ゆきちのことがだいすきです。




DSC_0193.jpg

ゆきちはママにだっこされると、ひたすら甘えて
指をちゅぱちゅぱしながらゴロゴロのどをならします。


そらもうしあわせな一時です。









DSC_0202.jpg

ゆきち 「しゅきー。しゅきー。 しゅきでおじゃる~♪」









DSC_0206.jpg

ゆきち 「んに~~~~♪ うみゃー♪うみゃー♪」









DSC_0207.jpg

ゆきち 「も、もっともっと・・・ちゅぱちゅぱさせるでおじゃる~」









DSC_0208のコピー

こんな感じでひたすら甘えモード。










ちなみに、テラはわたしにここまで甘えてくれません。
しかし、お~な~パパにはベタベタ甘えます。

それと逆に、ゆきちはママに甘えますが、お~な~パパにはあまり甘えません。






それを知っていた意地悪ママは、
ゆきちがママに甘えていた最中にお~な~パパに預けてみました。

はい、最低です。 ほーほほほ 最低ママです。








急にママと離されたゆきち、とりあえず自分の指をちゅぱちゅぱ。

そして・・・




DSC_0214_20091213224210.jpg

「・・・・・・・・・」









うるうる

DSC_0217.jpg

「・・・ち、ちがうでおじゃる~・・・・・・」









DSC_0221_20091213224934.jpg

「ママじゃないでおじゃるーーーーーー!!!!(涙)」









半泣きになりながら
ひたすら自分の指で我慢!!









その後、ママを探すかのように受付に走ってきたのは言うまでもありません・・・



あれですよ、ほら、買い物中の人間ママがわざと隠れて
「ママがいなぐなっだーー!(涙)」と、我が子が泣いて自分を探す姿が
あまりにかわいくてわざと泣かせてしまうっていうやつですよ。

(え? そんなの見たことないって?)





あれですよ、ほら、嫌いでもないのに自分の妹(弟)に向かって
「きらーい、だいっきらーい」と、わざと妹が悲しむことを言って
うるうる泣きそうになる姿をにやにやしながら見るやつですよ。

(え? そんなのしたことないって?
 わたしは7歳の頃、6歳離れた姉にされて号泣しましたがね!)










ま、要はかわいいってことですよ、えぇ。









DSC_0221_20091213224934.jpg

「おどごのごだがら、ながないんでおじゃるーーー(涙)」














まだまだ赤ん坊のゆきちにどんまいクリック♪
↓   ↓   ↓   ↓
DSC_0214のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング











スタッフ:あや




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。





ながないんでおじゃるー!
グリッグするんでおじゃるー!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



comment

Secret

ママはひどいでおじゃるぅ

 ゆきちをおもちゃにしてると、
年末のあれ、御利益がなくなるぞ。

ゆきちを大切にするでおじゃる。
もっと、あそぶでおじゃる。
にゃんおく当たらなくても。

No title

涙目の切れ目に胸キュン・・・。
しかし泣かれたパパは大丈夫なのでしょうか・・・

ゆきち・・・きもちが顔に出ちゃうタイプですな。
かわゆす。

そうなんでおじゃるぅ

こんにちは(・∀・)ノ
やつぱり、男の子
甘えるのは、ママなのねぇ指ちゅぱちゅぱ、ヒトの赤ちゃんがする事はあるけどゆきちぃがねぇ~、仔にゃんこがねぇ~(*^□^*)
意外です~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード